SSブログ

HAPPY BIRTHDAY♡ 2006.11.13 ! ! ! [*BIRTHDAY !]

HAPPY BIRTHDAY♡
明日は麦わらおバカくんの29歳の誕生日です。
私が三十路になってからのこの2ヶ月間は一時的に私が2歳年上でしたが、これでまた1歳差に戻りました~。これでおババ扱いされなくなると思うと・・(^―^)ルン♪

プレゼントはまだ何も用意していないので、せめて・・と思って昨日はスパークリングワインを買いました。
そして、麦わらおバカくんと麦わらおバカくんその2(弟くん)と3人でおめでとうの乾杯♪
もしかしたら今の家で3人で過ごす最後の夜かも・・と思うと、ちょっと…いやすごくさみしい気持ちになったりしました(v_v) これからだってどっちかの家で一緒にごはんは食べれるからいいんだけど・・。

さて!この誕生日を機に「麦わらおバカくん」はもうやめようかと思います。麦わら帽子かぶってた宮崎での夏休みからもうだいぶ経つし、なんか書くのも長いし・・。あ、誕生日とはなんの関係ないみたい?笑。
でもこれからはなんて書こう…。んー………んー…………。 “ダーリンリン”!? …でいっか♪ 
うわっ、キモチワルイ笑。

今日は新居用に買っておいたベッド、冷蔵庫、洗濯機の搬入でした。ダーリンリンは今日はお花の
お稽古のため、ママとパパとはなと待機しました(→家族総出…笑)。
電子レンジと炊飯器も買って、やっと少し生活感が出てきた感じ☆

来週の土曜日はいよいよ引越しですっっ(私は2月)!!


コメント(6) 

コメント 6

お隣さん☆

ダーリンリン♪
誕生日おめでとうございます☆☆
バースデーは後日また改めでするのかな??
もうすぐ新婚さん生活。。新婚さん、、イイ響き!!
by お隣さん☆ (2006-11-14 13:12) 

hanachuchu

ありがとう!バースディパーティねぇ。しないかも・・!?(^O^;
でもプレゼントは今、いくつかの候補の中で迷い中☆
あ、そうそう!例の圧力IH炊飯ジャー、
その後お話し合いはどうなった?買った??
もうGOが出る前に買っちゃえばー?笑
by hanachuchu (2006-11-14 15:04) 

taku

akiの未来のダンナさま、お誕生日おめでとうございます☆
新居探したり、家具そろえたり、新婚さんっぽくていいなぁ~♪
今まで弟さんと3人でシェアしてたんだ?
なんか楽しそうだね~♪
私もCA行く前はダンナと姉と3人住まいだったけど、女きょうだいだと結構大変だったよ~!笑

akiんとこの年下くんなんだね!
最近ほんと多くて嬉しいよ~。笑
うちは2歳下だから、やっぱり3歳差になる魔の3ヶ月はほんとやだよ~!(><)
だからakiのきもちわかる~。笑
by taku (2006-11-16 09:12) 

hanachuchu

takumiちゃん

ありがとう!やっと差が縮まったよ~。
年の差が離れる数ヶ月間はほんとやだね(v_v)
すごい楽しそうにおババ扱いするんだよ。ヒドイでしょ。。
Mちんはそんないぢわるしなそう・・!

そーいえばアメリカ行く前に3人で同居してた時期あったね(^―^)
もともとお姉ちゃんと友達だったから大変だったってゆーのも
あるかもよ笑?友達と暮らすのってどんなに仲が良くても結構
大変そうだもん・・・私は友達との同居は絶対ムリ~笑。
あ、言ってなかったっけ?私はまだまだ実家だよー(三十路なのに笑)。
今週末ロカに引越しなんだけど、私は2月の予定。変にカタイでしょ笑
by hanachuchu (2006-11-16 21:52) 

tiny02

はいは~い、バカ2号機が来ましたよ~♪
つーわけで、我が家の電子レンジと炊飯器は俺が引き取ります!!

阿佐ヶ谷はジャズとアートの街らしいよ。。。
あとね~阿佐ヶ谷に山猫軒とかいう旨いフランス料理屋さんがあるらしいから
今度、兄貴と区役所に行くときにそこでご飯食おうや
by tiny02 (2006-11-16 23:47) 

hanachuchu

あら、おバカ2号くん♪4ヶ月めにして初だね(^∀^) 遅すぎない笑??
・・てゆーか、標準語・・・?あれ??あれれれ??? ウヒヒ。

阿佐ヶ谷、ジャズとアートなんだ。知らなかったー。
山猫軒?おいしいんだったらこれは食べに行かなきゃだね。楽しみっ!
あ、それとこの前話したあきのお友達んちにも行こーね。
そこは佐賀弁のダンナさんだからねー。遠慮なく宮崎弁出しちゃっていーからね^∀^

あれから片付けすすんだ??あさって、お友達とかどんな段取り??
いーや、明日連絡しまーす。
筋肉痛と風邪がコワイけど、引越しがんばろーねo(^-^)o
by hanachuchu (2006-11-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなと鏡と知能。少女時代。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。