SSブログ

シャイロ・ヌーベル・ジョリー=ピット [*FAVOLITES]


7/21発売の「ROAD SHOW」



なにこれ。ショックすぎる。
胸がズキンというか、キュンというか、とにかく悲しくて切なーい気持ちになる。。
JEN (Jennifer Aniston) と結婚してるときのBRAD PITTの方が今よりぜんぜんかっこよかった。
もう・・。バカブラピッ!

私の大好きなJennifer Anistonは、アメリカのシットコム「FRIENDS」のレイチェル役です。
「シットコム」とは、シチュエーション・コメディといって、観客の前で撮影し、笑い声など観客の反応も
一緒に収録するコメディーのことを言います。たいてい1話ごと完結していて、1話30分程度のものが
多いようです。

アメリカテレビ史上、最も成功したと言われる「FRIENDS」は、1994年~2004年までの10年間、
アメリカのNBCテレビで放送され、世界中のたくさんのヒトに愛されたシットコム。
ニューヨーク・マンハッタンに暮らす男女6人の恋愛模様や仕事の悩み、家族や友人との問題などを
コミカルに、そしてハートフルに描くラブコメディで、第10シリーズ、全236エピソード
日本ではWOWOW (TVKでもたまにやってる)で毎週土曜の24:00~放送されていて、24:30から
始まるSEX & THE CITY とともに私にとっての超☆ゴールデンタイムでした。

私がFRIENDSを初めて観たのは多分23歳くらいのとき。それもたまたまWOWOWで。
おもしろいよって聞いてはいたけどここまでだったとは・・!的なショックを受けてからは、2004年のFinal Episodeまでの5年間どっぷりすぎるくらいハマっちゃいました。何回観ても同じとこで笑い、同じとこで涙
して・・。飽きることがないから放送が終わった今でもヒマさえあればDVDを引っ張り出して観たりしてます。
日本との文化の違いまで勉強できちゃうし、なによりJENの可愛さ見たさでついついついつい。。。

Marriage at Malibu

BRAD PITTとJennifer Anistonは2000年7月に結婚、2005年10月に離婚。
たった5年間の結婚生活、交際期間を入れてもたった7年間だったけど、こんな本 まで出ちゃうくらい
2人はいつでも注目の的で、映画祭やプレミア試写会などのオフィシャルな場所での2shot、プライベートでさえも世界各国行くとこ行くとこ24時間365日、2人の周りにはいつもパパラッチのカメラがあり、トップレスで日光浴している姿を撮られたりして裁判沙汰になったことも。

どーして私がこんなにJENのことが好きなのかというと、・・あ、でも
FRIENDSとJENの話になるとついつい長くなっちゃうので、いつか機会があったらまた書きたいと思います。


タグ:スキ 映画
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨オトコ と 雨オンナ独り言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。